*海苔をたっぷり使ったレシピは?* | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~

海苔を使うお料理っていろいろありますよね~

我が家はおにぎりや手巻き寿司が多いかも・・・あとはサラダ

 すまいるごはん すまいるごはん

先ほどもブログで紹介させて頂きましたが

キムチ冷奴にもダウン                昨日はピリ辛肉巻き手巻きダウン
すまいるごはん すまいるごはん


海苔っておいしいですよねっ


モニプラさんでは有限会社 大橋新蔵商店 さんの食べ切りおにぎり海苔 3ツ切り8枚入り

100名様のモニター募集中です!太っ腹~

たくさん海苔を使うので応募しちゃいました


すまいるごはん


【非売品】海苔の定番!おにぎりのり!大量100名様! ←参加中