*ケデップ☆回転プレートモニター募集* | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~

素敵なお料理プレート見つけたよ~♪


回転プレートセット「プレート&ボウルセット」Mサイズ

モニプラさんでモニター5名様募集中です!

すまいるごはん*by smilecafe* すまいるごはん*by smilecafe*


我が家はいつも家族の大好きな手巻寿司を作るので

おしゃれ~~なプレートほしかったのよね寿司


手巻寿司用の回転プレートも我が家にはあるのですが、洋風のも

ひとつ欲しかったので、いつも探してました


これなら手巻き寿司だけじゃなく、オードブル風に使えて嬉しいハート


お料理を器に盛り付けて、本格的なレストラン気分


楽しい宅飲みsao☆にも使いたいな~♪

K+dep(ケデップ)回転プレートセット


【K+dep(ケデップ)】回転プレートセット『プレート&ボウルセット』のモニター ←参加中