*あさごはん☆豚肉しょうが焼きと卵焼き* | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~

先週末仕事でミスったので、どうも仕事に行く気になれない

今までだとこんなミスしないのに・・・って思ってたけど

最近はちょっとしたミスが目立ちます

もうフル回転で働くのは無理なのかな~って思う今日この頃・・・


精一杯やれるだけやろう~~!!



今日も暑くなりそう

娘ちゃんのお弁当、傷まないようにするにはどうしたらいいかな~と

さいきん困ってます


*あさごはん*


すまいるごはん*by smilecafe*
・梅干し&黒ゴマごはん

・豚肉のしょうが焼き

・卵焼き

・きゅうり

・ブルガリアヨーグルト「白桃」桃

・コーヒー


豚肉は道産のもも肉、肉厚なのにと~~っても柔らかくておいしい

早く起きれなくて最近はほんと手抜き朝ごはんです汗

    

王冠お帰りの際に応援クリックお願いします王冠

すまいるごはん*by smilecafe* にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ