*夏にこんな嬉しい商品「涼感アクアクールピロー」* | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~

暑い日が続いてきました~わりと私は涼しいのですが

我が家の旦那様は暑がりなので~~いつも寝相が悪いのよね


時々、足や手があたしのほうに飛んでくるわけ


これからもっと寝苦しい夜が来ると思うので~ちょうど新しい枕が欲しがってる旦那様に

こんな涼しそうな枕、プレゼントしてあげたいわっ


ニュー涼感アクアクールピロー


冷た~い枕「ニュー涼感アクアクールピロー」

モニター商品として2名様に当たるんだって~♪


ニュー涼感アクアクールピローって?


もう7月だし、夏休み休暇を取らなくちゃ~いけないんだけど決めてない私


会社のみんなに早く決めて欲しいと言われてるのよね


夏休みとっても今年はどこに行く予定もないしどう過ごそう??


いつも実家に帰ってるから実家に帰りたいけど、いろいろお金のかかることがあるので

悩み中です


どこにも行かなければ、夏の予定は「掃除&料理の研究」でもしようっと~


みなさん、夏休みの予定は決まりました~~?



いいもの王国★そのままで冷た~い枕『ニュー涼感アクアクールピロー』モニター募集! ←参加中


マウス**お帰りの際に応援クリックお願いしますマウス**

 すまいるごはん*by smilecafe* blogram投票ボタン