*あさごはん☆フランスパンdeシナモンがおいしいバナナハニートースト* | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~


仕事が月末に近いのでバタバタ

昨夜も遅かったので、寝るのもちょっぴり遅くなった~~っ汗


でも、ドラマ「月の恋人」と「スマスマ」は見たよっ

キムタクファンじゃないけど、やっぱり良い男はいいね~~っきゃー



*あさごはん*


すまいるごはん*by smilecafe*
・フランスパンdeバナナハニーシナモンシュガートースト

・鶏ももから揚げ

・マカロニサラダ&ミニトマト

・コーヒー


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  これ素敵な朝ご飯はこちらから~応援してねっsei



な~~んにもないしご飯も足りなかったので、冷凍庫に沢山保存してある

フランスパンを使って~マーガリンを塗ってトースターで焼いて

スライスしたバナナをのせハチミツ、シナモンシュガーをかけて

いっただきました~!!



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

アップ今日もお帰りの際にぽちっと応援お願いしま~すおんなのこアップ



弁当箱と一緒にキャラ弁グッズ、お弁当グッズ、おにぎり型、デコ弁/ハローキティおにぎりセット
エコなおかず入れです!キャラ弁グッズ、お弁当グッズ、デコ弁彩り野菜カップセット/アルミカップよ...
お弁当グッズ。キャラ弁、デコ弁に【キャラ弁当作りに♪】お弁当 食材抜き型 キャラッパ ★kit...
ハローキティ大好き☆ | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
ハローキティ大好き☆コミュニティ 参加中!
今だけ!ハローキティ限定 パッケージで
メイベリンNYの大人気マスカラが期間限定で登場!