*自家製ベーコンde春キャベツとミルクチーズのパスタ* | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~


できたできた~~~♪

chakiちゃんの自家製ベーコン お気に入り


その自家製ベーコンを使ってのおらんちパスタ~~



すまいるごはん*by smilecafe*

かるぼにゃーらっ☆自家製ベーコンと春キャベツのミルクチーズパスタかるぼにゃーらっ☆


とっても簡単でおいしいベーコンだから、我が家の旦那様も大喜び~♪



お隣のデザートはちょっとあふれて失敗したけど、蒸しパ~~ン


薄力粉、水、砂糖、サラダ油を混ぜてレンジ600wで2分30秒

残っていた、黒豆の煮物と板チョコをのせた蒸しパンです!



おいしかった~sei


  にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ