*節約ばんごはん☆オニオンリングがメインよ~* | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~

う~~~ん、おうちの中が油っこ~~~いにおい(^o^;)


オニオンリング、中玉の玉ねぎ1個分揚げたのっ・・・たまねぎ

おかずがなくて~これだけ食べりゃ~満足するよな~って


モスのオニオンリングが大好き、でもいつも同じようにはならないのっ



*節約ばんごはん*


すまいるごはん*by smilecafe*

・ごはん

・オニオンリング(ケチャップは前回のカゴメ主婦1グランプリの時に参加賞品としていただいたもの)

・ミックスマカロニサラダ(ゴマドレ&マヨほか調味料で味付け)

・大根おろし納豆


牛乳、とき卵、コンソメ、塩を混ぜて玉ねぎのスライスを10分位つけておき

時間が経ったら玉ねぎを取り出して、薄力粉&天ぷら粉を混ぜて玉ねぎに衣をつけて揚げま~す



ビールを買ってないので、冷蔵庫に眠っていたワインをひっぱり出していただいたよ


おいしかった~~♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ