*春の予感♪ヨーグルトドレッシングでミモザサラダ* | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~

私のお気に入りのデジカメちゃん、修理に出されてしまいました

ちょっといまいちデジカメちゃんの体調が悪かったので

旦那様に報告してあったのよね~


そしたら即、病院行きウイングパネルトラック


・・・・・って事で、もう一つの旧デジカメがあるのですが

とりあえず、簡単春メニューを記録しておきますmark



*春の予感♪ヨーグルトドレッシングでミモザサラダ*


すまいるごはん*by smilecafe*


材料は少ないけど、シンプルに・・・・ドレッシングはヨーグルトのドレッシング


爽やかな春の風が吹いてくるわよ~~~っsei



Cpicon きゃべつのミモザサラダ☆ by すまいるE



ブログランキング・にほんブログ村へ  これいつも応援ありがとう~おんなのこ