*おいしいジャンボボタン海老~食べたいなっ* | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~

モニプラ築地 こまつばら屋さんの

カナダ産 ジャンボボタン海老 1kgのモニターさんを募集してますよビックリマーク



すまいるごはん*by smilecafe*


私も旦那様もえび大好き~~ハート


いろんな海老があるけど、ボタン海老は特にお寿司屋さんでは必ず注文する1品

私の大好きな海老で~すビックリマーク


最近は高くて買えないけど、昔はよ~~く買ったわ


久しぶりに高級なジャンボボタン海老食べたいわ


当選したら、お寿司で食べようかな~、天ぷらにもして食べたい

でも、やっぱり生が1番ですね

生ちらしにでもしていただこうかな~えび



【築地市場】希少価値あり ジャンボボタン海老!たっぷり1キロ♪ モニター募集! ←参加中