*チョコを食べてダイエットなんて~* | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~

チョコchocolate*が大好きなわたしうっとり。

ランチのあとも帰ってきてからもちょっとづつ摘んでいるの


でも、にきびやカロリーが気になるよねウルウル


モニプラビー・ドット・ラボ さんで

チョコでダイエット~♪のオールブランデトックチョコバー

10名様にもらえちゃいま~すプレゼント



バレンタインバレンタインチョコにチョコを準備して告白する女の子が

た~~くさんいるんでしょうねっうふっ


私も旦那様にあらためて告白するべきかしら~?なんてっ


ここで告白するとすれば実は~私達夫婦は4月になったら

結婚して3周年なんですテヘ

再婚して3年になります


まだまだ新婚気分が抜けない私達ですハート

旦那様へ

「これからも頑張って行こうね~!」



チョコでダイエット!【オールブランデトックチョコバー700g】 ←参加中



バレンタインのラブ★パワーで恋をかなえたい! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
バレンタインのラブ★パワーで恋をかなえたい!コミュニティ 参加中!
バレンタイン はどうやって想いを伝える!?
メイベリン ニューヨークとM&M'Sコラボ
1000粒のラブパワーキャンペーン も近日スタート!
M&M'S® and the M&M'S® Logo are registered trademarks of the Mars group of companies. ©Mars, 2009.