横濱文明堂伝統の味「焼印入三笠山」をプレゼント♪ | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~

モニプラ横浜 株式会社文明堂 さんのプロジェクト

「あなたが三笠山に託したいメッセージは?」をテーマにした記事をブログで
ご紹介していただいた方から抽選でプレゼント

すまいるごはん*by smilecafe*

焼印入三笠山、一番人気「これからもよろしくお願いします」の焼印3個と、
非売品の文明堂こぐま焼印3個、合計6個入一箱を10名様に

すまいるごはん*by smilecafe*


私なら、絶対にパパ(旦那)にプレゼントしてあげたいですね~お気に入り

甘い物が大好きなお酒の飲めない旦那様
いつもお仕事を家族の為に頑張ってくれているので
日頃の感謝の気持ちを込めて送りたいです

焼印を入れたいメッセージは
「いつもありがとう」、「感謝の気持ちを込めて!」とか
「お仕事頑張ってね!」とか・・・ラブラブ!


簡単な言葉だけど、本当にいつも思っている気持ちを入れて送りたいで~すドキドキ

きっと甘い物好きなパパは喜んでくれるだろうな~音譜


 

横濱文明堂の「三笠山にあなたの心を託します・・・メッセージ」大募集! ←参加中