Perfumeのサインがあるお好み焼きやさん八誠 | ち~ちゃんのブログ

ち~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまこんにちは、ち~ちゃんです。
9月21日はPerfumeメジャーデビュー8周年記念ということで、
とっても盛り上がりました♪

広島には、後方支援小隊の岡山からマンさん、四国からうっちーさん、
それから、H.P.N.から仲良くさせて頂いている福岡の真琴さんが来られたので、
イベント後、接待しました♪

場所は、八誠!

{B66F3F88-E910-4075-BE5E-ECB160EC589C:01}


お好み村のアトムもサインがあることで有名ですが、
ここ、八誠にもPerfumeのサインが壁に堂々とデッカク書かれてあるのです!

そのサインがこちら!じゃーん!

{9B58A9D7-B6A1-4277-A312-A0C31D1635F6:01}


みんなひたすら写メってます。笑

{CC27D2B1-F66C-45FF-9993-C9D44507FD91:01}


お店の方に、お伺いしたのですが、
何しろだいぶ昔、しかもブレイクする前だったため、
なぜここにデッカく書くことになったのか、
誰も何も覚えていないとのこと・・・。

まぁでも、わかりやすくデカデカと書かれてあるので、
遠方組をもてなすにはとっても素敵なところです^^

さーさー、乾杯をして、

{E6E8527A-8F30-41A6-8FFD-2016BE4BB90F:01}


うっちーさんとマンさんと、一緒に、
るーびーペロペロできて、とっても嬉しかったです♪

{A2793F2D-1C5C-4757-8E92-75CCC64CC869:01}

お好み焼きも美味しかったー!

{E08B17CC-20AA-412B-8BE1-83D0ECC880EB:01}