お友達の家に遊びに行く時には、
必ず手土産を持っていきますイチゴケーキ

子供たち喜ぶだろうな~とか、
美味しいお菓子で女子トークも盛り上がるだろうな~とか、
いつもそんなことを考えて選んでいます笑

私はお菓子作りが苦手なので、
いつもデパートで購入しています。
ケーキとか作れたら違う楽しみがあるのだろうけど・・・

この手土産でよく利用しているのが
神戸発のワッフル・ケーキらぶ1

ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】


色々な種類があって、選ぶのが本当に楽しいんですよね~キラキラ
可愛くて美味しくて、手土産にはピッタリきらきら!!
いつも喜んでもらえますわーい

これ、モニプラを見ていたら、
なんと・・・おあじみ会なる企画がえ゛! !!

↓ ↓ ↓

専門店のワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター募集!


さっそく応募しましたキラキラ
当選するといいな~期待すまいる

見てたら食べたくなってきちゃいました~ウマッm おんぷ 笑


---------------------------------------
ランキングに参加しています(*´∀`*)
ぽちぽちっコレ とお願いします↓☆