冬のせいかな・・・年のせいかな・・・

お肌がひどく乾燥します・・・
特に手TE

主婦になってからは水仕事が多くて、
乾燥も以前より悪化したように感じますふ

なので、毎日ハンドクリームがかかせません!!
今も昔も毎日持ち歩いています。

小さい頃からハンドクリームが大好きで、
新しいものや珍しいものは気になるので使ってみます。

モニプラでモニターを募集していたので、
気になって応募してみましたにこ

↓ ↓ ↓

【芳醇で豊かな香り♪】ご当地果実ハンドクリーム<ラフランス>モニター50名募集


ラ・フランスの香り、
絶対に良い香りですよね~キラキラ

想像しただけでもウットリしちゃう。。。ラブ

当選すると良いな~期待すまいる

見事当選したら、
使い心地をまたブログに書こうと思います!!

---------------------------------------
ランキングに参加しています(*´∀`*)
ぽちぽちっコレ とお願いします↓☆