ハワイに行く前の下調べで、
ドンキで売っているポキが美味しいまぐろ キラキラ
との評判をみていました

これは是非食べたい と思っていたところ、
偶然にも最終日のホテルがドンキの近くでした

ポキは色々と種類があるようでしたが、
私達が買いに行った夜の6時頃には、
すでにほとんどが売り切れていましたえー

私達が購入したのは2種類照れる

まずは、スタンダードなアヒ・ポキまぐろ

ドンキのポキ1 

さっぱりしてて、日本人語のみの醤油味キャー sei
噂通りに美味しいはあと

もう1つは、サーモンのポキおぉ!

ドンキのポキ2 

これも抜群に美味しかった!! キャハハ
ソースがちょっとクリーミーだったんです
それに少しピリ辛で、やみつきになる味!!


私が食べたくて買ったのに、
夫とその仲間たちのお酒の肴に取られてしまい、
私は2切れずつしか食べられませんでしたううっ... ううっ... ううっ...

ドンキでは購入する量を選ぶことが出来て、
私たちは1/4サイズで購入しましたむー
お値段は400~600円くらいだったと思います。

こんなことになるなら大きいサイズで買うんだったと後悔!!5 うー 笑

他の味も食べてみたかったな~ウマッm


ハワイのドンキは生鮮食品が多くてビックリええ!!
魚介類の他に、お肉、野菜、フルーツ、
なんでも揃っていましたキラキラ
お値段も安いので、BBQをやったり、
キッチン付きのホテルの人には便利で良さそうですにぱっ☆

お惣菜コーナーも充実していそうでした。
(時間がなくて全部見れなかったのです寒い

お土産品、特にばら撒き土産に最適なモノの
品揃えが豊富でしたキラキラ
入口を入ってすぐにチョコレートやパンケーキミックス粉、
ソース類やナッツ類などが陳列されていました。

お値段もお手頃なものが多かったです。
もちろん、チョコレートを大量購入しましたぷぷッ(笑) 笑

他にも、マスカラなどのアメリカ産コスメが
日本の半額くらいだったので、
自分用に数本購入しました(*´∀`*)

もしまたハワイに行けたら、
今度はゆっくりじっくり楽しみたいな~ほっ


ハワイのドン・キホーテ情報
※地球の歩き方のHPです。
http://tabisuke.arukikata.co.jp/os/r/101/r/19999/r/HNL/2/OverseaCitySpot/2016/p/1/

---------------------------------------
ランキングに参加しています(*´∀`*)
ぽちぽちっコレ とお願いします↓☆