ハワイ島からオアフ島へ戻ってきました飛行機

ハワイ島は観光ではなかったので、
またいつか行けたら、観光地のことをブログに書きたいと思います。

夫の仕事も終わり、
これからのオアフ島は心おきなく観光を楽しめますキャハハ

まずは、ハワイで絶対に食べたかった
アサイボウルを食べに行きましたキャー ハート


ダイヤモンド・ヘッド・コーブ・ヘルス・バー

 

アサイボウル発祥のお店
だそうですうっとり キラキラ*

ダイヤモンドヘッドの近くにあるお店で、
ワイキキからはバスで20分くらいかかりますバス

店内にはバナナが沢山置いてありました

photo:01

メニューはスムージーやジュースなど
フルーツを使うものが多かったですが、
軽食などもあるようでしたサンドイッチ 

 

20人も入らないくらいの小さな店内でしたが、
常連さんが沢山いましたし、
私たちのような観光客も多くて賑わっていましたおぉ! 

そしてそして、
念願の・・・念願の!!

アサイボウル~~~キャハハ ハート
photo:02

このお店の特徴は、
1番上に乗っている紫色のタロイモ

アサイ、バナナ、イチゴ、ブルーベリー、
他にもナッツ系が数種類、ココナッツも入ってたかな?

この沢山のフルーツにタロイモが合うのか
気になっていましたが、意外と合っていました
photo:03

タロイモの上にはハワイ産のハチミツがかけられていて、
ほどよい甘さがあります期待すまいる 

ハワイの人達は、朝食として食べることが多いようですニコ

日本でもちょっと前から話題になってきてますよねキラキラ
美容にもイイとかキラキラ

タロイモが腹持ちが良くて、
お腹いっぱいになりました!!

美味しかった~おんぷ
また食べたいな~(*´∀`*)


ダイヤモンド・ヘッド・コーブ・ヘルス・バー
http://www.diamondheadcove.com/


---------------------------------------
ランキングに参加しています(*´∀`*)
ぽちぽちっコレ とお願いします↓☆