注 私達が宿泊したホテルはヒルトンではありませんすまいる 笑

宿泊したホテルの名前は忘れてしまったけれど・・・
(夫に聞けばわかるけど・・・)

ハワイ島1 
これが宿泊したホテルですニコ

プール付きだし、お部屋は広くて綺麗だし、
なかなか素敵なホテルでしたキラキラ

この一体がヒルトンリゾートになってるのかな?
ヒルトンが開発したリゾート地だと聞きましたにゃ

ヒルトンホテルから宿泊したホテルまで結構歩きました~歩く
いや~、とにかく広い!!

ハワイ島2 
これはホテル脇の道路にゃ

ホテルのお部屋から撮った夕日たち夕陽

ハワイ島3 

ハワイ島4 

ちょっと視点を右にズラすとヒルトンが見えます右向き
右下にちょっとだけホテルと駐車場が写ってます
↓ ↓ ↓
ハワイ島6 

ハワイ島7 

ハワイ島5 

なんて美しい夕日なのでしょう夕陽

とっても神秘的でしたキラキラ


---------------------------------------
ランキングに参加しています(*´∀`*)
ぽちぽちっコレ とお願いします↓☆