無事、ハワイ島に到着しました~

ハワイ島1 

ハワイ島には、
コナ(Kona)とヒロ(Hilo)の2つの空港があり、
私たちはコナに降り立ちましたかお

空港っぽくない空港です

ハワイ島2 

ここから夫の出張先であるヒルトンホテルに向かいますバス

空港に主要ホテルのバス受付があり、
そこでバスを手配してもらいましたバス

ホテル宿泊者はきっと無料なんだろうけど、
私たちは違うホテルに宿泊するので有料でした汗
8人で600ドルだったかな

コナ空港からヒルトンホテルまではバスで30分くらいバス

道中は固まった溶岩で一面真っ黒でしたえ゛!

ハワイ島3 

時々草や木が見えましたクサ

ハワイ島4 

ヒルトンホテルまで、ずーっとこんな風景でしたうー


---------------------------------------
ランキングに参加しています(*´∀`*)
ぽちぽちっコレ とお願いします↓☆