オアフ島から他のハワイ諸島へ移動する際は、
ハワイの国内線に乗ります飛行機

私達はgo! airline という国内線で
ハワイ島へと向かいましたにゃ

 

 

20~30人程しか乗れない小さな飛行機です飛行機

 

初めての小さな飛行機!!5
揺れと振動がスゴイと聞いていたので、
かなりビビリながら乗り込みましたガクガク 笑

 

実際は全然揺れなかったし、
振動もたいしたことなかったです(*´∀`*) 笑

ハワイ国内線は3線程あるようです飛行機
どこの会社かわからないけど、
プロペラ機がありましたプロペラ 

 

夫は、せっかくならプロペラ機に乗りたかったな~
と言ってました

プロペラ機はめちゃくちゃ揺れるというウワサ・・・寒い


---------------------------------------
ランキングに参加しています(*´∀`*)
ぽちぽちっコレ とお願いします↓☆