ハワイで食べたかった物の1つウマッm

エッグ・ベネディクトたまご

エッグ・ベネディクト3 

こちらのお店でいただきました矢印 矢印

CHEESE BURGER WAIKIKI

エッグ・ベネディクト1 

カラカウア大通りとアラモアナ通りの交差点にありますにゃ

お店の横には不思議なオブジェが・・・ぇ

エッグ・ベネディクト2 

店名の通り、メインはチーズバーガーのようですハンバーガー

朝食をとるために入店したところ、
メニューにエッグ・ベネディクトがあったので注文しましたらぶ1

パンの上に焼いた厚切りハム、そして
トロットロの半熟卵たまご
付け合せはハッシュドポテトですじゃがいも

卵にナイフを入れると・・・
念願の・・・念願の!!
トロトロたまご~~~キラキラ キラキラ

エッグ・ベネディクト4 

朝からテンション上がりすぎてしまいましたキャハハ キラキラ 笑

美味しかったな~キャー sei
また食べたいと思う卵料理ですハート

CHEESE BURGER WAIKIKI
http://www.cheeseburgerland.com/cheeseburgerland/Waikiki_Nui.html


---------------------------------------
ランキングに参加しています(*´∀`*)
ぽちぽちっコレ とお願いします↓☆