パールハーバーからワイキキへ戻ってきましたニコ

小腹がすいたので、
ホテル近くのSUBWAYに寄りましたパン

サンドウィッチとサラダを買って、
ホテルに戻って食べました笑

SUBWAY1 

パストラミのサンドパン

野菜をぜーんぶ入れたら大変な大きさになりましたキャー 笑


SUBWAY2 

チキンのオニオンドレッシングサラダやさいサラダ
 
こちらも野菜を全種類入れてもらいましたやさいサラダ キラキラ
日本とは違ってボリュームたっぷり!! きゃー

野菜をお皿に豪快に入れて、
ドレッシングをドバッえ゛!
そして回転するカッターみたいなのでザクザクザクッ!!

なんとも大胆な作り方え゛! 笑

サンドもサラダもめーっちゃ美味しかったですウマッm sei キラキラ

SUBWAY3 

ごちそうさまでしたウマッm


---------------------------------------
ランキングに参加しています(*´∀`*)
ぽちぽちっコレ とお願いします↓☆