ハワイは気候がいいですねヤシの木
日差しは強くて暑いけど、日陰に入るととても涼しい。

日本みたいにじめじめしてなくて、
カラッとした空気がとても心地よいですくも

風景 

ヤシの木が高いひょえー
日本でもたまに見るけど、全然違う笑

ハワイの日差しの中をガンガン歩くので、
すごく汗をかきました汗
でも、ベタベタしないから気持ちいいんですよねニコ

汗をかくのでとにかく喉が乾きました顔2
今回のハワイ旅行では、毎日お水を持ち歩いていました
コンビニやスーパーではいろんな種類のお水が売っていますが、
私が気に入って毎日持ち歩いたのはコチラ矢印

水 

水色のペットボトルとデザインがキレイキラキラ*
ハワイのお水はちょっと甘いような気がしました うふ

こちらは夜にホテルのベランダから撮影した景色夜景

夜 

ハワイの夜は肌寒いくらい涼しいですふーん
昼間はキャミワンピだけでいいのに、
夜は薄手のカーディガンを羽織っていました苦笑

写真の右側に写っているヤシの木ヤシの木
めちゃ大きいんです!!5

このお部屋はホテルの6階ですえ゛!
しかも結構天井高めなのです。

私は立った状態で写真を撮ったのですが、
更に上の方まで伸びているヤシの木 ヤシの木 ヤシの木
どうしたらこんなに大きくなるんでしょうね~ひょえー

やはり、ハワイの気候のおかげなんでしょうねキラキラ


---------------------------------------
ランキングに参加しています(*´∀`*)
ぽちぽちっコレ とお願いします↓☆