お昼過ぎ頃にホテルに到着しましたむー

私達が宿泊したホテルは、
ワイキキビーチまで目と鼻の先!!

とりあえず、
ちょっとワイキキを散歩しようあげ ということに笑顔(色無し)

お腹がすいたので、
まずはゴハンを食べれるところを探すことにしました食事

せっかくなので、
海の見えるところを探しましたちゅら海

入ったのはコチラ↓ ↓

ロイヤル ハワイアン ホテル マイタイ バー
Mai Tai Bar at Royal Hawaiian Hotel


ロイヤル ハワイアン ホテル マイタイ バー (トリップアドバイザー提供)

写真は"トリップアドバイザー"さんからお借りしました。


目の前にワイキキビーチが広がる、
最高のロケーションでしたキャハハ キラキラ 

 ワイキキビーチ2 
 

店名にも入っていますが、
マイタイというカクテルが有名のようですSkype


ロイヤル ハワイアン ホテル マイタイ バー (トリップアドバイザー提供)

写真を撮り忘れたので、こちらも"トリップアドバイザー"さんからお借りしました。

私はお酒は辞めたので、
パインとライムのジュースを頼みました柚子茶

パインジュース1 
  
パインの甘さとライムの酸っぱさが絶妙!!4 
ゴクゴク飲めるジュースですウマッm sei 

こちらのマイタイバーは、
グラスで提供されるすべてのドリンクに小さい傘が付いてきますアーノルドパーマー
見てるだけで南国気分になりますよねヤシの木 笑

ゴハンはみんなでつまめるものを頼みました。

エビにココナッツの衣を付けて揚げたエビフライエビフライ
サックサクで香ばしいえ゛!
スイートチリソースを付けて頂きます。

えび 
 

 鶏の手羽中を揚げて、甘辛く味付けしたものにわとり
これが私の中で1番キラキラ2
めちゃくちゃ美味しかった~感激。 キラキラ

手羽中 
 

ステーキサラダやさいサラダ 
とにかくボリュームたっぷり!!5 
もうお腹いっぱいですきゃー 笑 

ステーキサラダ 
 

帰り際、店内(外だけど)をパチリカメラ
雰囲気の良いお店でした。
サンセットの時間も素敵だろうな~夕陽

マイタイバー 
 
 
お店を出て左を見ると、
ダイヤモンドヘッドも見えましたキラキラ

ワイキキビーチ1 


少々お値段高めでしたが、
行く価値アリかなと思います。

今度は夫と2人でサンセットの時間に行きたいなハート①



ロイヤル ハワイアン ホテル マイタイ バー
Mai Tai Bar at Royal Hawaiian Hotel
2259 Kalakaua Ave., Waikiki, Honolulu, Oahu, HI 96815 (ワイキキ)