夫が仕事でハワイに行くことになりました仕事 なっ・・・なんと!

それに便乗して、私もハワイに行けることになりましたきゃー きらきら!!

夫の旅費は会社から出ますが、
私の分はもちろん自費ですYen

その為・・・
夫に頼み込んで、ハワイ旅行の許可が下りましたほっ ホッ

夫の旅費が会社から出ると言っても、
全額出るわけではないようで(?)

少しでも出費を抑える為に、
削れる費用はとことん削っていました左向き

その為、飛行機は1番安かった大韓航空です飛行機

ANAやJALのようなサービスは期待できないだろうなと思いつつ、
初めての大韓航空機にちょっとドキドキしながら乗りました疑いの眼差し

サービスは思っていたより悪くはなかったけど、
客室乗務員によって気の使い方にムラがあったのは残念でしたふーん

日本のサービスって行き届いてるんだな~と、
改めて感心しましたサービス キラキラ

機内食:照り焼きチキン
不味くはないけど、美味しいというわけでもなく笑
機内食 

軽食
機内食 

座席やモニターが最新式で良かったけど、
映画が字幕も音声も日本語に対応してないのが多くて
ちょっと残念でしたうー

まぁ、韓国の飛行機だからしょうがないですけどね苦笑


---------------------------------------
ランキングに参加しています(*´∀`*)
ぽちぽちっコレ とお願いします↓☆