ラ・メゾン アンソレイユターブル ルミネ新宿店 ~女子大生編@東京~ 静岡おいしいもん!!! | 静岡おいしいもん!!!三島グルメツアー

ラ・メゾン アンソレイユターブル ルミネ新宿店 ~女子大生編@東京~ 静岡おいしいもん!!!

前回お伝えしていた、ラ・メゾンのカフェ、ラ・メゾン アンソレイユターブルへ早速行ってきました。(念願の夢が叶いました!

静岡おいしいもん!!!三島グルメツアー-268-1

場所は新宿駅南口から徒歩1分。ルミネ2の5階にあります。
店内はほぼ女性で満席。外のショーケースに並ぶ色とりどりのタルトに誘われ、常に多くの人が並んでいます。

静岡おいしいもん!!!三島グルメツアー-268-7

店内は広めで落ち着いた感じ。
「太陽の陽射しがいっぱいのあたたかな食卓をもつ家」を意識した内装だそうです。


静岡おいしいもん!!!三島グルメツアー-268-3
今回はランチでしたので、
 本日のパスタ
 ・バジルとチキンのスパゲッティー
 ・トマトクリームソースのペンネ

  と、デザートに
 ・季節限定 イチゴのタルト
 
  を頂きました。




















静岡おいしいもん!!!三島グルメツアー-268-4
ランチプレートには、スープかサラダが選べます。
スープはコーンスープで、サラダはホウレン草でした。




























静岡おいしいもん!!!三島グルメツアー-268-6

バジルとチキンのスパゲティー


  チキン好きの私からしたら、もっとチキン入れても良いのに、と思ってし
  まましたが、バジルの香りも、味も良かったので、満足です。























静岡おいしいもん!!!三島グルメツアー-268-5

トマトクリームソースのペンネ


こちらはガーリックパン付き。クリーミーな味とペンネが良く合う。
量も少なめで、しつこくならず、美味しく頂けました。
























静岡おいしいもん!!!三島グルメツアー-268-2

   最後に、デザートとして、季節限定いちごのタルト。

   いつも置いてあるいちごタルトとは少し違い、クリームの部分も全部イ
   チゴの味。

   ピンクと白で、見た目だけで満点を付けたくなりました。
   アールグレイの紅茶に良く合う、かわいいデザート。
   沢山種類があるので、迷いましたが、やはり「限定」に弱い私。
   今回はイチゴにしましたが、次回はモンブランも食べてみたい!


















以下のサイトに行くと、お店にあるタルトの種類を知ることができます。見るだけでわくわく。季節ごとに変わるタルトは見逃せません!
http://www.la-maison.jp/tart/index.html#piecewhole


美味しいご飯をありがとうございました。
ごちそうさまでした:)
written by

静岡おいしいもん!!!三島グルメツアー-woman_Y


ラ・メゾン アンソレイユターブル ルミネ新宿店
東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ新宿店ルミネ2 5F
TEL:03-5908-1522
URL:http://www.la-maison.jp/
営業時間:10:00~23:00
定休日:不定休(ルミネ新宿店に準ずる)
平均予算:昼)1,500円 夜)2,500円
総合評価:star4
味の評価:star4
雰囲気:star4
サービス:star3
コストパフォーマンス:star4

ランキングバナー
←どうぞ、よろしく。

WI WIREDiCONの詳細情報については、こちらのページ をご覧下さい。

ペタしてね