LOOSE JOINT WORKSHOP<BiTSブログ> | BiTS

LOOSE JOINT WORKSHOP<BiTSブログ>



昨日は、BiTSにてLOOSE JOINTがWORKSHOPを行ってくれました!
滅多に受けられないWORKSHOPなので、地域のダンサーはもちろん、遠くからも多くの方が参加して下さいました!!!

初級では、ブルックリンスタイルのベーシックを主に、いくつものステップやムーブのパターンを反復練習。

「グルーブを大切に、音を感じるんだ」「自分が音を聞いて思ったこと、感じたことを、表現するんだ!」

と、熱い言葉を頂きました!

一つ一つが深く、カッコイイ踊りで参加者の皆さんは心打たれていました!




中級クラスでは、LOOSE自身もAdvance Level(上級)と言っていたように、1時間半、ひたすらルーティーン!

流れるような動きが次々と繋がっていき、それを限られた時間の中で覚えるという集中力も必要でした。

体力も、精神力も必要で大変だったと思うけど、そういうトレーニングも大事なので、あえてそういう内容を行った、と最後に話していました。





どのクラスも、WORKSHOPの終わりに、受講者からの質問で、ダンスに関する話はもちろん、
現在のニューヨークのHIPHOPの様子や、ストリートダンス創世記の頃の苦労した話など、まさに本人からのリアルな話が聞けて、これも素晴らしい時間となりました!

何よりも、LOOSEのムーブを間近で感じただけでも、とても意義のあることです!

今回、参加してくれた皆さん、本当にお疲れ様でした!

ぜひまたLOOSEをお呼びしたいと思います!


体験・見学、随時可能!
お気軽にお問い合わせください。
*************************
BiTS
柏駅西口5分
柏市旭町3-3-48 SKヴィラ B1F
TEL   04-7146-1100
E-MAIL  bits@gm.moo.jp
URL http://bits.moo.jp
Facebook  https://www.facebook.com/bits.dance
Twitter  https://twitter.com/dance_tao
Instagram  https://www.instagram.com/bits_dance/
*************************