コメント返し♪ | 美藤桜子のオフィシャルブログ『さくのブログ』

美藤桜子のオフィシャルブログ『さくのブログ』

ケイポイント所属の美藤桜子のオフィシャルブログ

ムル助さん
ありがとうございますニコニコニコニコ
応援に答えられるように頑張りますっアップ

大大さん
さくも昨日松本にいましたよ!!!
すごい偶然ドキドキ

GAKUさん
味はすっぱいトマトでしたべーっだ!
ABCスープはアルファベットのかたちをしたパスタが入ってるスープだよ(//∇//)ひらめき電球

FUMAさん
臨床検査ってゆう学科だよラブラブラブラブ
エコーとか心電図とか扱う技士さんニコニコニコニコ

ガラガラ蛇さん
ガララ軍曹○笑
いつもありがとう(TT)ラブラブラブラブ
もっと誉めてもらえるように
頑張るからねにひひグッド!
ソフトめんって
もう食べること無さそうだよね。゚(T^T)゚。
そう考えるとかなしいねしょぼん

Katsuminさん
長野も東京と
同じくらい暑かったよー(*^^*)
もう9月も後半なのにね!!!!長いっ(^〇^)
タイはマンゴーとかトムヤムクンとかシーフードとかだと思われるアップ
ぱぱにタイで一番人気のラーメン買ってったんだけどね
韓国の辛ラーメンよりやばいって叫び叫び
さくも食べることばっかり考えちゃうチューリップピンクチューリップ紫

Syuwaさん
ね(^〇^)新食感だったよニコニコニコニコ
わんちゃん=クッキーもかわいすぎちゃうよ晴れ晴れ

★こっき★さん
ドリアンだよー(*^^*)
ドリアンチップ買ったんだけどね
ポテチみたいな味だったよビックリマーク

ひらおかさん
そうなんだ!!!
なんかねパッケージも日本のとちがくて
すごいあまいみたいひらめき電球ひらめき電球

なーむさん
ぜひいってみてください♪
土日行った方が水蒸気マーケットもやってるみたいアップアップ

てんゆうさん
待っててくれたかな?(>_<)
ありがと!

田村宗慈さん
寂しいなんてしょぼんラブラブ
きゃ♪嬉しい!!!

ズッコケ103さん
ズッコケ103さんもいつもありがとう!!!!
励みになるよニコニコアップアップ

ちょいエロ兄さんさん
覚えててくれたなり?
ありがとうラブラブ!ひらめき電球

いつもたくさんの
コメントありがとうニコニコアップアップ

もうすぐ東京につくよーd=(^o^)=b



凛々しいクッキーラブラブ!クラッカー
クッキー前より
落ち着いたなあ(´・ω・`)
年取ったってことかな?
ちょっと寂しいな汗

桜子☆

@saku1122bito

Android携帯からの投稿