BITRUSH(ビットラッシュ)をシュミレーションしてみた | 人気Hyipへビットコイン投資 仮想通貨で楽してお小遣い稼ぎ

人気Hyipへビットコイン投資 仮想通貨で楽してお小遣い稼ぎ

Bitkingです。
数あるHyipの中から優秀なものを選び、Bitcoinで投資していきます。
どこまでBitcoinを増やせるのか検証していきます。

BITRUSH(ビットラッシュ)をシュミレーションしてみた

 

     

 

BITRUSH(ビットラッシュ)の登録方法、詳細 こちら から

 

BITRUSH(ビットラッシュ)の出金・複利運用方法 こちら から

 

登録は こちら から。

 

 

 

参加者が早くも三桁にいきそうです!!爆  笑

 

お問い合わせで多いのが、ダントツで「 日利3%で高いのですが大丈夫ですか? 」です。

 

Bitkingにそんなこと聞かれても運営者ではないので正直わかりません。

 

いつ終わるのか知っていれば、こんなに負けていません(笑)

 

ただ、Bitkingなりに数々の失敗を経験してきまして、その経験を元に情報を集めて利益が出そうな案件を紹介しています。

 

しかし、紹介した翌日、数時間後、数分後には飛ぶかもしれません。

 

大事なことは、最終的に投資を決断するのはBitkingではなくご自身だということです。

 

自分でもできる限り情報を集めてから決断するのがいいのかと思います。

 

  • 最低投資額0.01BTC~
  • 元本返還 (出金手数料として5%引かれる)
  • 満期なし (いつまでも運用可能)
  • 時利0.13%~0.21%  日利3.12%~5.04%
  • 毎時配当で好きな時に出金可能(最低出金額0.001BTC 手数料なし)
  • 時利コースは4つ (入金額でコースを選ぶ)
  • 投資してから時利は1時間後から、元本は24時間後からいつでも出金可能

 

さて、このBITRUSH(ビットラッシュ)ですが、確かに日利は高いので短期決戦です!!

 

しかし、日利は最低約3%と高いのですが、バイナリーボーナス等が無いので流行りのXバイナリーやスポートアーブより全然運営財政面は安全かと思っています。

 

長く続く案件条件として、ある程度の人気により資金調達が重要ですが、やはり気になるのは元本引き出しができるか、できないかも重要です。

この案件は、元本引き出し可能で、その引き出しも24時間後には5%の手数料で引き出しが可能になります。

また、報酬も一番日利が低いコースでも約3%ですから2日後には約6%の配当があります。
ようは、投資金額によりますが、2日後には元本も引き出ししてしまえば勝ち逃げできる案件なのです。

 

 

 

では、シュミレーションしてみましょう爆  笑

 

 

【 勝ち逃げパターン 例① 最小投資金の最短利益確保】

投資金 0.1BTC(日利3.12%コース)を2日投資すると、

 

(0.1×3.12)×2日 ・・・ 0.00312(1日の利益)×2日=0.00624の利益になります。

 

そして、1日経つと元本引き出しが5%の手数料で出金可能ですから、まず手数料を計算すると、

 

投資金 0.1BTCの5%(引き出し手数料)=0.005BTCとなります。

 

先程の2日分の日利0.00624BTC から元本引き出し手数料0.005BTC を引くと=0.1BTC の2日間投資で0.00124BTCの利益となります。 

 

結果として、0.1BTC以上の投資金があれば、2日間ビットラッシュが飛ばなければ勝ち逃げできます。


48時間経過すれば、あとは時利ですから1時間ごとに報酬が入るので、リタイヤするタイミングを考えていけばいいんです。

 

 

※ 継続で配当を継続でもらうには、一度元本を引き出す場合は再投資しないと配当はありません。

 

 

 

 

【 勝ち逃げパターン 例① 攻めの投資金の最短利益確保】

 

投資金 10.001BTC(日利5.04%コース)を投資すると、

 

そうなんです。さっきの流れで考えればわかりますね。

 

引き出し手数料(5%)より日利(5.04%)の方がすでに高いのです!!びっくり

 

投資金 10.001BTC以上の人は、25時間勝負に勝てれば、日利5.04%+1時間0.21%=5.25%の配当になります。

 

そこで、リタイアすると差額の0.25BTC が利益となります。

 

 

といったシュミレーションを紹介させて頂きました。

 

0.1BTC以上の投資金があれば、最短で2日後のリタイアで利益が出せるのですハッ

 

また、自動複利機能はありませんが、配当金を出金せずに再投資に回すことも可能で、個々で様々な戦略投資を行えるのもこの案件を選んだ理由の一つです爆  笑

 

出金も簡単な手続きで、すぐに反映されます!!

 

あとは、この好条件の内容で運営がいつまで続けられるのかがポイントかと思いますあせる

 

例えば、現在は配当の出金手数料はゼロで掛かりませんが、手数料が発生したりすると危ないかもしれませんねびっくり

 

運営の変化にも敏感に反応していきましょうキラキラ

 

資金に余裕がある方は、初めから複利運用で攻めるのもありですが、まずは元本分の利益を抜いてから安心して複利運用した方がいいと思いますよOK

 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

    興味のある方は、投資は自己責任となりますが
          お気軽にご連絡下さい^^


             友だち追加

Bitking