またまた今年もお誕生日月間がやってきました(^-^)

今日はポコの運動会なのでお誕生会は昨晩お父さんとポコの分一緒に。。。

今年は丁度中秋の名月と重なってお誕生日をお祝いしたり、お月見をしたり翌日は運動会だったりと中々忙しい月の始まりでした。


今年は31アイスクリームのアイスケーキが食べたい!とのポコのご要望にお答えして前もってアイスケーキを予約、当日はこれもポコの大好きなミスタードーナツのドーナツも買って甘甘なバースデーパーティー?でした。



子供服に魅せられて。。。洋裁学校&ごくごく平凡な日々-アイスケーキ1


ケーキにはポコの大好きなスヌーピーが

ポコもすっかり気に入った様子。。。


子供服に魅せられて。。。洋裁学校&ごくごく平凡な日々-アイスケーキ2

切った断面です。。。

チョコチップアイスとバニラです。(^-^)


流石に4等分したら一回では食べきれないので残った文はラップに来るんで翌日にも楽しむそうです。


前日糖分をしっかり補給?したせいか?

今日の運動会ではとても頑張って騎馬戦でも相手の帽子も取れたし、リレーでもトップで回ってきたバトンをちゃんとトップで返せたので(^。^;)ほっです。。。