以前水色の生地にミルクティーの糸で刺繍をしていましたが、その色の重なりの順番を変えたものを。。。


子供服に魅せられて。。。洋裁学校&ごくごく平凡な日々-刺繍1


前回と違い段数は少なめ…これはビチ用かな?自分用???


子供服に魅せられて。。。洋裁学校&ごくごく平凡な日々-刺繍2


前回のものを並べて写真を撮ってみました。

分りにくいですが、前回はコーヒー色の上にミルクティー色

今回はミルクティー色の上にコーヒー色を重ねてみました。

色のコントラストが少しはっきりしています。


これは前開きのシャツワンピースにしようかな???と思っています。

ただ、今は仕事のほうが忙しいので刺繍は空いた時間にちょこっとできるのですが洋裁のほうは…

ミシンを出す気に中々なれません((((((^_^;)


出しっぱなしになってるとこっちもちょこっと縫えるのでしょうが。。。