すっかりアップが遅くなってしまいましたが、

MAQUIA8月号買ったままじっくり読んでませんでしたあせる


表紙の伊東美咲さんにうっとりですラブラブ!

こんなにパーフェクトなお顔ってあるんですねラブラブ

神様、あまりにも不公平すぎます・・・汗


付録はSK-Ⅱの新商品でした。


「アクア フィジックス セラム」

化粧水のなじみをよくする美容液と


「アクア フィッジクス」 

集中ケア+保湿の美容乳液。


SK-Ⅱって桃井かおりさんのイメージが強くて、

40代のためのコスメだからまだ早いと自分に

言い聞かせてまだデビューしてませんでしたが、

小雪さん→菊池凛子さんになって

だんだん「保湿適齢期」が近づいてきました。


若い頃からエイジングケアをしてると、

肌が甘えてくるようなきがして、

背伸びせず、年齢に合ったものをムリせず使うように

しています口紅

お財布事情も若いですしねお金


でもSK-Ⅱ世代に差し掛かってきちゃったあせる

でもでも素直に嬉しいですけどねラブラブ


やっぱりいいものはいいキラキラ

化粧水の前に美容液を使うと

びっくりするくらい化粧水が

浸透していきました音譜





IKKOさんの特集がありました音譜

白黒ページなのが残念ですむっ


IKKOさんのトークショーに行った事があります音譜


繊細で、優しくて、丁寧でかっこよくて、

本当に素敵なトークショーでした。


人生について語られたとき、はらりと静かに

IKKOさんの頬を伝うものがありました。


お仕事でのトークショーなのに、

心を震わせて私たちに話してくださることに

感動しましたキラキラ


アカペラで歌まで歌ってくださり、

最後に一人一人と握手&写真を

一緒に撮って、丁寧にお見送り

してくださいました。


テレビではおもしろいおっさん(失礼あせる

の様に出ていらっしゃいますが、

すごく素敵な女性ですラブラブ


厄年が2回くるので(男女の)

大変だそうです(笑)


IKKO 女の法則/IKKO
¥1,260
Amazon.co.jp


IKKOウェディング―永遠のガーリッシュウェディング/豊田 一幸
¥1,260
Amazon.co.jp