9月になっても暑いですね。

雪花はクセ毛なので湿気が多い日は必ずまとめ髪です。

でも、40代のまとめ髪ってすごく気を使う・・・あせる

 

白髪がこんにちわ。

 

ダウンスタイルではわからなかった隠れ白髪ちゃんがひょっこり顔を出すのです~叫びキャー

しかも外出先で気が付くことが多いという・・・汗

 

そこで最近はこんな便利アイテムを持ち歩いています↓

 

ルプルプ ヘアカラースティック

 

まるで口紅のようですが、これ、白髪隠しなんです!!12

いつでもどこでもササッと塗れて本当に便利。

しかもポーチに入れてても全然わからない素敵なパケです。

 

カラーは1色のモカブラウン。

どんな髪色にもしっくりハマってくれる色です。

 

ウォータープルーフタイプで汗や水に強いから、

真夏や雨の日でも色落ちする心配なしOK

それでいてシャンプーで簡単に落とせるのも魅力です。

 

気になる個所にピンポイントで塗れるのでたすかります。

髪に優しい成分で作られていて無添加処方なので

もし肌についても安心ですお花。

しかもアロマの良い香り黄色い花

 

母にもよく「貸してドキドキ」と言われます笑

白髪が多い生え際もこの通り。

 

これまで色々なピンポイント白髪隠しを使ってきた母ですが、

これが一番使いやすいそう。

パウダータイプは粉飛びするし、マスカラタイプはダマになるし、

ブラシタイプは地肌に付きやすくて困っていたんだとか。

これは練り状なのでピタッと髪に密着してくれるし、

スティックで塗りやすい、と大喜びですネコ

 

機能もビジュアルも百点満点ハート

これで白髪の悩みから解放されて毎日楽しめる~ヾ(@°▽°@)ノ

 

ルプルプ ヘアカラースティックのHPはこちらですひよこひよこひよこ

http://www.626214.com/item/145300/

 

LPLP携帯白髪かくし新発売!

 

 

美人Laboファンサイト参加中