オイル美容を始めてから自然由来成分に興味を持った雪花ですsao☆

どくだみやカモミール、日本酒などを使ってオリジナルの化粧水をつくることも。

今回、竹酢液という日本に昔からある天然成分が

めっちゃ肌に良いドキドキと知り、その竹酢液配合の化粧水を使ってみることにおんぷ

 

昔ながらの知恵から生まれたスキンケアローション

ちえのしずく

 

自然のチカラで肌本来の美しくなる力をたすける

クローバー天然由来のこだわり成分クローバーを配合した化粧水です。

 

昔からお肌に良いと伝わるよもぎ花、どくだみ、アロエ、竹酢液

4つの天然うるおい成分を配合しています。

そういえばアロエもどくだみもおばあちゃんの家にあったな~。

まさにおばあちゃんの知恵がギュッビックリマークと詰まったスキンケアローションなのですまるちゃんのおばあちゃん

 

雪花注目の『竹酢液』は竹炭を作るときに出る煙を冷却、液化した

竹のエキスの濃縮液ともよべるもので、特に肌を弱酸性に保ち、

皮膚の新陳代謝を促し、角質を収れんさせ、

新しい角質細胞を活発につくりだす働きがあるそう。

水虫や湿疹などにも効果があるといわれる今もっとも注目されている成分なんです人差し指

 

サラッとしたテクスチャー。

どくだみ茶を薄めたようなうす茶色をしています。

浸透も肌馴染みもよく、グングン入っていきます。

ただクサイ。めっちゃクサイビックリマーク

鼻をつく独特のニオイ・・・あせる

うわぁ~コレよく化粧品化したね、っていうくらいの匂いです笑

これはまさに『薬草煮出し液』。

幸いなことに匂いはしばらくすると消えます。

 

そのぶん肌への効果もハンパなしっ!!13

翌朝顔を洗った時の肌のつるっつる感があまりにもすごくて感動しましたキラキラ*

毛穴が引き締まってメイクのノリもUP↑

クサイから朝使うのはやめよう、と思ってたけど

毎朝たっぷりコットンにとってパッティングしています。

そうすると夕方のファンデの毛穴落ちがなくなるんですドキドキ

 

実はシートマスクもあるのだヾ(@°▽°@)ノハート

夜は美容液がしみこんだトロッと濃厚なマスクでスペシャルケアを。

化粧水より保湿に優れているので乾燥対策にもマルOK

もっちりなめらか肌になります黄色い花

 

ちなみに、このマスクも当然クサイです笑

でも不思議とこの匂いに慣れてきました。

 

やっぱり自然のチカラはすごかった!!13

使い続けたらトラブル知らずの美肌で過ごせることまちがいなし人差し指

おばあちゃんになってもピカピカの肌でいれるかも~ラブラブって思いました。

 

ちえのしずくのHPはこちらですひよこひよこひよこ

http://www.narisup.com/cs1607/

 

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中