オリンピックで毎晩テレビに釘付けの雪花ですオリンピック

特に柔道なんて準決勝&決勝が夜中の3時25分~なのでもう大変でしたビックリマーク

寝不足で目が充血しまくり~sao☆

当然お肌の調子もくだり気味でして・・・あせる

 

そこでコラーゲンを注入!!13

これは生のマリンコラーゲン原液を凍結乾燥した完全無添加の保湿美容液です。

どんなお疲れ肌もコレでケアすると即効で蘇る、ありがたいお助けコスメです。

 

ニッタバイオラボ ピュアドライ

 

コラーゲンは肌に浸透しづらい、といわれていますがこれは大丈夫OK

浸透型ナノコラーゲンなので肌にちゃんと溶け込んでくれます。

さらに保護型コラーゲンが保護膜を作ってバリア機能を外側から強化。

2種類のコラーゲンが内側&外側から働いてハリ、弾力、潤いを与えてくれます。

 

1回分ずつの使いきりタイプ。

乾燥寒天のようなものが中に入っています。

この中に水をくわえ数回振って溶かすと美容液が完成です。超簡単ビックリマーク

 

出来たて新鮮生コラーゲン美容液ドキドキ

匂いもなくまるで水のよう。

美容原液のため洗顔後一番の肌に使います。

 

翌朝の肌調子が全然違うハート

 

本当に水のようなテクスチャーでつけた直後は物足りないくらいなのですが、

これがじわじわ効いてくれるんですよ~。

翌朝にはどんよりお疲れ寝不足肌もツヤを取り戻して元気に元気元気―。

医療美容って試したことないけど、

コラーゲン注入するとこんな感じになるのかな?

 

でも、自宅で好きな時に使えるピュアドライのほうがいいな。

1回360円とお安くケア出来るのも魅力だしaya

 

これがあればオリンピック後半戦も肌荒れを気にせず応援できそうおんぷ

 

ニッタバイオラボ ピュアドライのHPはこちらひよこひよこひよこ

http://www.nitta-biolab.co.jp/product/pure-dry

 

乾燥美容原液☆ピュアドライ

 

 

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中