今日も良いお天気です晴れ

今年は例年にない猛暑になるそうで。

はじめて帽子を買いました。

 

紫外線によるシミソバカスを少しでも防ぎたい、というのはもちろんですが、

夏の日差しで目尻のシワや法令線がスポットライトを浴びたように目立っちゃうのが

一番コワイ!!13!!13

 

そこで“顔コルセット”と呼ばれるほど瞬時にハリ肌にしてくれる美容液を使用中です。

 

PLAYBOY AGARU SERUM

 

「科学が魔法か」をキーワードに、驚きのリフトアップを叶えるスキンケアブランド。

あの有名雑誌のプレイボーイとのコラボで、トレードマークのうさちゃんがパケにも。

おしゃれ~ハート

 

独自の天然ミネラル成分エスタイムオーレを配合。

トルマリンの220倍のマイナスイオンを肌の上で発生させて、

リンパと血行を促進し、瞬間ハリ肌へと導く仕組みです。

 

プッシュ式で衛生的にもマルOK

洗顔後すぐの清潔な肌に使用します。

そのあとに化粧水など普段のお手入れを。

 

香りがとってもいいですラブラブ

フランキンセンスやラベンダーなどアロマの香りで使うたびにうっとり。

 

テクスチャーですが、最初“顔コルセット”と聞いた時、接着剤のような

ネットリ使用感を勝手に想像してましたニコsao☆

実際は、スルスルと肌へ馴染む軽やかなテクスチャーで心地いい使用感です。

ここまでは普通の美容液と変わらないのですが、

リフトアップ効果が本当にすごかったビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

時間の経過とともに

顔がググググッと上がってるぅ~ハート

 

寝起きの使用前写真がヤバすぎる・・・。

頬がたるんでブルドッグ状態ですよ~叫びキャー

それが、上がるセラムを塗った後、フェイスラインも頬もスッキリキラキラ*

メイクした後外出し、5時間後にはもっとスッキリ感が増しています。

これが“顔コルセット”なのかビックリマークとそのすごさを実感しましたaya

 

アンチエイジング効果のある美容成分も入っているので、

年齢肌ケアはこの1本でOKOKなのも楽。

お肌もツヤツヤですラブラブ

 

今年の夏は堂々と顔を上げて笑顔で過ごせそう音譜

 

瞬時にアガル、続くキープ力

マイナスイオン効果でリフトアップする新発想美容液

プレイボーイアガルセラムのHPはこちらですひよこひよこひよこ

http://www.playboyagaru.com/

 

 

【プレイボーイアガルセラム】 LP

 

PLAYBOY AGARU ファンサイト参加中