朝起きたら「きのう夜中に急に叫んでビックリしたよ」と旦那に言われた雪花です叫びキャー

ぜんぜん覚えてないや。ストレス溜まってるのかなはてなマーク

最近、このサプリメントを飲んでいて快眠爆睡なもんで。

 

オメガ3にんにく卵黄

 

昔から夏バテ防止のため夏前になるとにんにく卵黄のサプリを飲んでいます。

今年は健康にとても良いといわれているオメガ3配合のサプリを選びました。

 

入っているものがシンプルでわかりやすいグッド!グッド

オメガ3の中でも効率がよく少量で良い「クリルオイル」を使用。

現代の食生活では摂取が難しくなってしまったオメガ3を

サプリメントできちんと補ってあげることで、

毎日気分スッキリ、食事も美味しく、夜もぐっすり眠れ快適生活がおくれるそうポイント

 

キレイな色で美味しそう♪

残念ながら味はないです笑

にんにくのニオイも後味もなくすごく飲みやすいです。

 

目安は一日2粒。

飲み始めてから本当に快眠だし、

元気に一日動き回っても「疲れた~DASH!」と言わなくなりましたOK

美容にも絶大な効果があるといわれるにんにくだけにお肌の調子も良いですラブラブ

 

自分に足りないものをサプリメントで補ってあげること、

これがアクティブで楽しい毎日を過ごす秘訣です人差し指

 

頑張れ!熊本!!

熊本の会社サン・プロジェクトの「オメガ3にんにく卵黄」のHPはこちらですひよこひよこひよこ

http://326229.jp/goods/omega3/index.html

 

オメガ3 にんにく卵黄

 

サン・プロジェクト ファンサイトファンサイト参加中