実はコーセー歴20年以上の雪花ですaya

超ロングセラーのものからプチプラなものまで、色々と使ってきましたが

コーセーは美白モノが本当に優秀!!12

即効くすみ抜けして日に日に透明感が出てくるので、

夏はコーセーの化粧水でローションパックするのが日課となっています。

 

いまはコーセーブランドの中でも大注目されている

「米×発酵」スキンケア米肌から新発売された美白アイテムを使用中ですドキドキ

 

米肌 MAIHADA

 

4月1日に発売されたばかりの化粧水とエッセンスです。

目指したのは、たっぷりの水分を含んだ炊きたての新米のように、

つややかにふわっと光り輝く肌だそうキラキラ*

 

化粧水、エッセンスともに過剰メラニンに優しく働きかけてその生成を抑え、

シミ・ソバカスを防ぐ美白有効成分ビタミンC誘導体を配合。

しかもベースは米発酵液や植物由来の発酵エキスなどの保湿成分なので

アラフォーには嬉しい美白×保湿エイジングケアが同時に出来ます音譜

 

澄肌美白化粧水&澄肌美白エッセンス

 

大人女子の美白はなんてったって真剣勝負戦う四日市市民大作戦 戦

シミ、くすみ、そして小皺や老化毛穴による凹凸・・・

これらの影があると一気にマイナス10歳肌になるから恐ろしい~叫びキャー

 

米肌の美白シリーズはこの3つの影に同時アプローチビックリマーク

過剰メラニンを防いでシミを予防するのはもちろんのこと、

角層の乾燥くすみをケアし透明感のある肌へと導き、

さらに保湿エイジングケアで凹凸のない滑らかな肌へと導いてくれます。

影のない発酵肌も夢じゃない元気

 

こちらが化粧水。

そう、そう、コーセーの美白化粧水はこの色が特徴なんですビックリマーク

「白乳色、サラッとしたテクスチャー、そしてアルコール臭」

というイメージが雪花の中にあるのですが、

これはアルコールのニオイが全くしない!!12!!12!!12!!12

すごくマイルドです。これは嬉しいなaya

これまでコーセーの美白化粧水は苦手、という方でも

ぜひ今回はトライしていただきたいです。

 

さらに超微粒子乳化技術を採用していて、

サラッとした化粧水が浸透すると同時にエモリエント成分が弾けてしっとりに変化。

保湿効果はしっかり、テクスチャーはさらりの使用感は

夏でも乾燥と戦うアラフォー世代にピッタリですグッド!

 

さらにエッセンスにはビタミンC誘導体に加え、肌荒れにアプローチする有効成分

ビタミンE誘導体も配合。

まるで乳液のようなエッセンスが、みずみずしく肌に伸びて

スベスベとした心地よい肌触りが気持ちいいですハート

 

「美白アイテムは保湿が物足りない」

「エイジングケアも一緒にしたい」

「信頼できる国産美白コスメがいい」

という雪花にはドンピシャのスキンケアみたいネコ喜

 

実は米肌のCCクリームとトリプル使い中。

このCCクリームをずっと使い続けていたら肌の透明感がアップして、

すっぴんに自信が持てるようになったんです元気

米肌の美白化粧水&エッセンスでどこまで肌が美しくなるのかラブラブ

すご~く楽しみですニコsei

 

米肌  澄肌化粧水&エッセンスのHPはこちらですひよこひよこひよこ

http://shop.maihada.jp/campaign/20160301/

 

【14日間トライアル】澄肌美白お試しセット

 

コーセープロビジョン株式会社 米肌

 

 

米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中