一般的な化粧水の90%以上がただの水で出来ていると知り驚愕した雪花です叫びキャー

お肌の水分不足はそのせいだったのかしらん。

そこで、植物の蒸留水をベースにつくられている化粧水にチェンジしました!

 

花100%すべて美容成分♡

アルファピニ28 エッセンスローション

 

“肌をさびさせない”と今注目されている植物クマタケランの蒸留水でつくられています。

このクマタケランには高濃度のポリフェノールが含まれていて、

高い抗酸化力が年齢肌にとっても有効とされているんですラブラブ

さらにセラミド、ヒアルロン酸、アミノ酸や植物エキス22種を配合し、

肌の内側から乾きを鎮めバリア機能を強化し、健康的な肌へと導いてくれますキラキラ*

 

 

花うるおいを浴びるミストスプレー

いつでもどこでも手早くシュシュっとできるミストタイプ。

お風呂上がりに即効で肌に水分補給できるのでとっても便利ですOK

肌から化粧水がしたたるくらいシュシュッとするのが雪花流。

肌がうるおいを浴びてる感じが快感ですニコsei

微粒子ミストは浸透力抜群!

肌がゴクゴク飲み干すような感触は蒸留水ならでわ。

 

無添加なのでデリケートな赤ちゃんのお肌にも使えます。

肌が敏感に傾きがちな春先でも刺激がないから安心クローバー

 

ただ、クサイです~パンダ

天然の香りだから仕方ないけど、クマタケランって臭いのね~。

「良薬口に苦し」じゃないけど「美肌植物鼻にくさし」笑

慣れるのに時間がかかるかも。

 

クレンジングとセット使いしていますが、お肌の調子絶好調ハート

やっぱり植物の蒸留水ってお肌に良いみたい音譜

 

化粧水はメイクの上からでも使えるのでバッグに忍ばせて

お昼休みや外出先でもシュッと潤い補給しています。

 

これから化粧品は蒸留水ベースにすべし人差し指

アルファピニ28のHPはこちらですひよこひよこひよこ

http://www.shellwomb.jp/

 

トライアルセット 公式ページ

 

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中