今月は生理がキツくて半分倒れていた雪花ですパンダ死んだ

お腹痛くて泣いたよ~なみだ

心配性の雪花は生理中はモレが気になってしまい白いお洋服は着れませんNG

今まで服を汚したことはないけど、“もしや・・・”と思っちゃうんですよねー。

あと、ニオイも気になります!!

自分では気がつかないだけなのでははてなマークと心配に。

でも、これを使い始めてからは安心して外出できるようになりました爆笑音譜

 

さと薄♡にの薄♡まさき薄♡じゅん薄♡しょう薄♡キュラス マイリセットにの♡しょう薄♡じゅん薄♡まさき薄♡にの薄♡

優しく洗って着になるニオイも汚れもすっきりオフしてくれる

デリケートゾーン専用の洗浄フォームです。

 

「ボディ用ソープでもいいのでは?」

と思っている人も多いけど、デリケートゾーンはその名称通り、とっても繊細な個所。

身体の中でもその角質層は最も薄く、まぶたよりも薄いんですビックリマーク

だから専用の洗浄フォームを使うのがベストポイント

 

マイリセットはデリケートゾーンと同じ弱酸性です。

だから安心クローバー

ニオイの原因を除去する柿渋エキスや保湿効果のあるローズマリーエキスを配合。

防腐剤も医薬部外品に利用されているものを使用しているので、

毎日安心して使えますOK

 

これまで色々なデリケートゾーン用ソープを使ってきましたが、

マイリセットの良い点はキメ細かいふわっふわの泡です!!13

肌さわりがとてもよく、ポンプ式なので衛生的にもマルマル

心地よく使えます。

 

優しく洗って、すっきり清潔ハート

どんな毎日だってキレイで快適に過ごしたいから、

マイリセットが毎日の習慣です。

バスルームにおいても気にならないお洒落なデザインなのも嬉しいハート

身体も気持ちも毎日リフレッシュayaふふふ

マイリセットのHPはこちらですひよこひよこひよこ

http://www.quras.jp/shop/c/c10/

 

女性のお悩みをケアする:QURAS

 

キュラスファンサイト参加中