「生きてますかはてなマーク」と聞かれるほど手足の冷たい雪花ですゴゴゴゴゴお化け

特に冬は足が冷え過ぎて痛くなることもあせる

“必殺!靴下2重履き靴下”も温かさより圧迫感もほうが大きくて効果ナシ。

でも今年はこれがあるから、もう大丈夫だもん音譜


花 大温むすび 足首ぽかぽかふんわりレギンス花 大

夏にクーラー対策として温むすびさんの腹巻を紹介したことがあるのですが、

この温むすびさんは冷え性さんにありがたいグッズが多いんです。

このレギンスを見つけたときは『コレだっビックリマーク』と思いましたね~。

厚手レギンスは山ほど持ってますが、お尻や股部分が厚みでもったついて、

履き心地が悪いのが悩みでした。

これを解消してくれたのがこのレギンスです。

一番冷える足首から下の部分だけが

2重構造になっているんです!!12


こんなに厚さがビックリマーク

しかも遠赤糸を使用しているので履いているだけでポカポカにドキドキ
一番冷える部分を一番温めてくれる、

なんて嬉しいレギンスなのヾ(@°▽°@)ノ音譜



二重構造部分がたっぷりしているため、

足首ウォーマーのように出来るのも大きな特徴ですグッド!グッド



足先が冷えてきたらサッと伸ばせば足口まですっぽり包み込んでくれます。



柔らかく伸縮性のある素材だから、

思いっきり伸ばしても圧迫感がなく快適ですクローバー

足の裏まであったか~いハート



足口を内側に折り込めば普通のレギンスに。

靴やブーツを履くときも邪魔になりません。

足首部分からの冷たい空気の侵入を防いでくれるので、

下半身の温かさを逃すことなくポカポカです。



足だけでなく、お腹をすっぽり包み込む長さなのも嬉しいですayakonatu


どんなときでも下半身を冷えから守ってくれるこのレギンスは

一度履いたらもう手放せなくなりそう~。

今、家でルームウェアとして着ていますが、職場にも履いていきたいくらい。


足から冷えやすい女性の味方、

足首ぽかぽかふんわりレギンスで寒い冬を快適に過ごしましょラブラブ


あったかグッズがいっぱいネコ

温むすびのHPはこちらですひよこひよこひよこ

http://www.onmusubi.jp/



webshop温むすび 【株式会社山忠】 温むすび ファンサイトファンサイト参加中