冬を前にもうすでに唇が荒れ始めている雪花ですsao☆

まだそんな寒くないのにぃ~あせる

どうやら夏に受けた紫外線によるダメージは

季節の変わり目に現れやすいんだとか叫びキャー

秋こそ本気で唇ケアしなくちゃビックリマークですね。



ウニッコウニッコウニッコAuFloras SPRINGFIELDSリップオイルウニッコウニッコウニッコ 

海外セレブや芸能人の間で大人気のオイル美容がついにリップケアにも進出!

AuFloras SPRINGFIELDSはオーストリアのナチュラルコスメブランドです。

良質なエッセンシャルオイルをブレンドして作りあげたリップオイルなら、

乾燥対策だけじゃなく、エイジングケアもできちゃいますラブラブ

アボカド、マカデミア、ホホバ、ローズヒップの4種類のベースオイルから選べます。

それぞれ香りも違うので、その日の気分で使い分けるのも楽しそうおんぷ


私が使っているのはマカデミアです。

相性の良いペパーミント、レモン、ビタミンE、メリッサを配合。

さわやかなミントの香りです。



使いやすいロールオンタイプになっています。

塗りながらマッサージ出来ちゃうのも魅力ですドキドキ



唇の上を転がすように塗り広げていきます。

ネットリしすぎず程よいしっとり感。なんて絶妙なブレンド具合!!13


瞬時に荒れた箇所をも包み込んで、しっとりツヤツヤ唇にキラキラ*

エッセンシャルオイルに守られた唇は信じられないほどプルップルにラブラブ



弾力のあるプックリ唇ハート

朝コロコロ、仕事中にコロコロ、寝る前にコロコロ、

気分転換も兼ねて使っていたら唇自体がふっくらしてきてビックリo(^▽^)o

オイルそのものでケアするリップオイルはやっぱり凄いっ!


女っぷりを上げたいならアップ

今すぐリップオイルで唇ケアを始めるべしポイント


AuFloras SPRINGFIELDSリップオイルのHPはこちらですひよこひよこひよこ
SPRINGFIELDS JAPAN AF SPRINGFIELDSファンサイト参加中


アットコスメでの口コミはこちらひよこひよこひよこ

http://www.cosme.net/product/product_id/10096397/top