超クセ毛の雪花です。

湿気の多い夏や雨の日は、どんなにブローしても

外に出ると数十分でこうなりますあせる

パーマかけてるの?と美容師さんにも言われるほどです・・・。

もう、普通のヘアケアではダメなので、どんな爆発ヘアもサラサラになるという

プロの隠し技の集中トリートメントを使ってみましたsao☆




爆弾ドンッ爆弾ビックリドカーントリートメント爆弾ドンッ爆弾


名前からしてめちゃめちゃ効果ありそうでしょニコsao☆

使ってビックリ、どんなドカーンヘアもツヤツヤサラサラにしてくれる

超強力な集中補修型トリートメントです。



バター並みのこっくりさ。

『お使いの際には少量ずつ使用するようにしてください。

強力故に、つけすぎますと大変なことに・・・』

という注意書きがあるほど。


普通のトリートメントとは違うので、髪の傷みやうねりの強い毛先など

気になる部分を中心に少量を塗布するのがポイントですポイント

週1~2回の使用がおすすめ。



念願のサラサラストレートにハート


髪のうねりがなくなり、一日中サラサラなのが嬉しいです。

傷んだ髪を整える補修成分も配合してあるので、

カラーリングなどで枝毛が増えた毛先がスルンとまとまりやすく音譜

艶もでて、一気に髪が綺麗な人になっちゃいましたヾ(@°▽°@)ノドキドキ


とにかくすごーく強力なので、

色々なヘアケアを試したけどどうにもならないっ、という人におすすめです。


癖毛のせいでヘアスタイルが決まらなくて嫌な思いしてたけど

もう雨が降ってもルンルン気分だもんネコsei


本当にすごいぞ!!

ビックリドカーントリートメントのHPはこちらですひよこひよこひよこ

http://www.hahonico-happylife.com/SHOP/M10014.html


ハホニコハッピーライフファンサイト参加中

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore