生理前になるとニキビが出来る雪花です。

しかもデッカイやつ・・・sao☆


一度、化膿しちゃって大変だったので、

ニキビが出来そうだな・・・と思ったら速攻ケアしてます。



新緑新緑新緑オードメディカ 

  薬用スキンコンディショナー新緑新緑新緑


肌バランスの乱れから起こる大人ニキビのための化粧水です。

敏感肌や乾燥肌でも安心して使えるところがお気に入りドキドキ

しかも、プチプラ優秀コスメの代表ブランド明色化粧品のコスメなんです。



アクネ菌の繁殖を抑えてニキビを防ぐだけでなく、

揺らぎがちな肌バランスを整えて肌あれも防いでくれます。


オイルフリー・鉱物油フリー・無着色・弱酸性

生理中の敏感なお肌でも刺激なく安心してるから嬉しいです音譜

顔&ボディの全身OKOK



透明のサラッとした水のようなテクスチャー。

かなりサッパリとした使用感です。真夏にもってこいグッド!グッド

ハーブ系の爽やかな香りも好きですクローバー



ニキビができたらこうやって即コットンパック。

そうするとニキビが大きくなったり化膿したりせず落ち着いてくれます。

治るまで洗顔後はコットンパックしているのでニキビ跡にならずに済んでますポイント



ど~んと400mLの大容量サイズで1300円というお安さも魅力ビックリマーク

お風呂上がりに全身バシャバシャしても惜しくないっ。

うちの母はプレ化粧水として使ってますよ。

家族でお世話になってますぺこりパンダぺこり



オードメディカ 薬用スキンコンディショナーのHPはこちらですひよこひよこひよこ

http://www.e-cosmetics.co.jp/j/eaudemedica/

明色化粧品(桃谷順天館グループ)
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中