歳をとるとまつ毛も弱くなるようで・・・

いま話題のまつ毛美容液で一生懸命ケア中です目




楽天のアイケア美容液ランキングで1位王冠に輝いたまつ毛美容液ドキドキ

クチコミでも評判が良いです。

目元という顔の中でも一番敏感な部分に使うものだから、

やっぱり信用できるものでないとね。

まつ毛だけでなく眉毛にも使えるのも魅力ですOK



ブルーベリーブルーベリーブルーベリーブルーベリーGRAN FIXER 

    アイズワイズクリエイターブルーベリーブルーベリーブルーベリーブルーベリー


雪花がまつ毛美容液を選ぶ際に絶対譲れない条件は

目に染みない、低刺激であること。

むかしまつ毛美容液が世に出始めた時、何本か使ったことがあるけど

目が痛い痛い~になったり、まぶたにブツブツが出来たりしたので。


これは界面活性剤フリー、アルコールフリー、シリコンフリー、オイルフリー、

無着色、無香料と7つの無添加が特徴なんです。

デリケートな目元に安心して使えてマル合格



ダイヤモンドシルクがまつ毛のダメージを補修して、

さらにEGFが根元からまつ毛をしっかりケアしてくれます。


育毛効果で有名なセンブリエキスや昆布エキスなど

まつ毛に良い植物エキスもしっかり配合。

力強くハリのあるまつ毛に導いてくれますラブラブ

自まつ毛にもエクステにもOKOK



ちょっと変わった形状のブラシですが、これが塗りやすいんですビックリマーク




まつ毛全体はキャッチブラシで。

幅広なので塗りやすいです。




先端の柔らかチップでまつ毛の生え際にもしっかり塗布。

短い下まつ毛もしっかりケアできます。




2週間くらい使ってみた結果です。

まつ毛が増えたような・・・伸びてるような・・・。

それとも1本1本が太くなってるのかなぁ?

でもクレンジング時やビューラーを使用時の抜け毛は減りましたビックリマーク

あと、マスカラを塗っていて、前とは違っているのを実感してます。



キレイに上向きハート


ハリが出てきたのが、時間がたってもまつ毛が落ちてこないんですよ~。

パンダ目になることもなくなりました生茶パンダ

ホットビューラーを買う予定だったけど急きょ中止!

普通のビューラーでも満足な仕上がりなんだもんラブラブ


現在は薄い印象で悩んでいた下まつ毛を頑張って育て中です。

これなら若い頃のフサフサまつ毛ちゃんに戻れるかも~と期待してますseiえへ



グランフィクサー アイズワイズクリエイターのHPはこちらですひよこひよこひよこ

http://granfixer.com/index.html



【グランフィクサー】まつエクOK☆特殊ブラシで目ヂカラUPのまつげ美容液

【グランフィクサー】目力まつげ美容液ファンサイト参加中