5月になってからお天気のいい日が続いていますね晴れ

日中は半袖でちょうどいいほどです。


暑くなると忘れちゃいけないのが、

UVケア、ムダ毛のお手入れ、そして汗のニオイ対策ビックリマーク

電車の中などでムワっと漂う汗のニオイに焦ったことありませんか~?

雪花は毎日のバスタイムでニオわない体づくりをしていますsao☆




ハイビスカス2ハイビスカス4ハニホコ バリココナッツ石鹸ハイビスカス3ハイビスカス2


赤道直下の常夏、インドネシアのバリ島の女性たちが昔から

汗のニオイ対策として愛用しているという万能ハーブキンマ葉

配合したニオイケア用ソープです。

このキンマ葉は雑菌の繁殖を防ぎニオイを抑制する効果に優れているので、

汗をかきやすい季節のボディケアに最適なんです。


「バリココナッツ石鹸」という名前の通り、

もちろんココナッツオイルも配合ヤシの木

豊富に含まれるラウリン酸は皮脂によく似た成分で、

汚れをスッキリ落としながら肌の潤いをしっかり保ってくれます。




大きい~!!12 ずっしり重い石鹸です。


バリの工場で職人さんによってひとつひとつ丁寧に造られているそうです。

自然と人の優しさが詰まったこの石鹸は、

  • 増泡剤不使用
  • パラベン不使用
  • シリコーン不使用
  • 動物性原料不使用
  • 合成着色料不使用
  • エタノール不使用
  • 合成ポリマー不使用
  • 鉱物油不使用

  • だから、デリケートゾーンにもOKOK

    お子様のお肌にも安心して使えるんですよ。

    家族みんなで洗えちゃう音譜



    ふわっふわの優しい泡につつまれる喜びハート


    市販の石鹸と違って、洗い流した後の油膜感のようなものが全くありません。

    肌表面はサラッとしていて、それでいてちょどいいしっとり加減。

    成分と製法にこだわった石鹸ならでわの優しい使い心地です花




    もちろんフェイスにもOK


    ココナッツオイルの美肌成分が毛穴の黒ずみをオフして、

    モッチリお肌に整えてくれます。




    お肌スベスベ~キラキラ*

    夏のお悩み、皮脂汚れや小鼻の黒いポツポツにとっても効果的ですグッド!

    キンマ葉には引き締め効果もあるから毛穴もキュッとなります。


    デオドラント対策・デリケートゾーンケア・美肌効果

    この石鹸一つで全身キレイになれちゃうドキドキ


    今年の夏はニオイを気にせずに思いっきり楽しめそう音符



    「ハッ」と驚き、「ホッ」と安心、「ニコッ」と笑顔のハニホコが贈る

    バリココナッツ石鹸のHPはこちらですひよこひよこひよこ

    http://www.hahonico-happylife.com/SHOP/M10047.html



    ハホニコハッピーライフファンサイト参加中

    ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore