GWは良いお天気になりましたね晴れ

ついに日傘が出動ですカサ


紫外線量がぐっと増える春はベースメイクの見直しどき。

欲張りな雪花は、UVカット機能はもちろん、

肌色補正効果やスキンケア効果も妥協しませんよ~sao☆



幾何学模様幾何学模様幾何学模様コーセー MAIHADA

    澄肌CCクリーム 3,500円幾何学模様幾何学模様幾何学模様


米肌といえばライスパワーNo.11で有名ですね。

『米』と『発酵』のチカラで潤いに満ちた美肌へ導く米肌シリーズは大人気に。


その米肌から登場したこちらのCCクリームは発売当初から爆発的に売れ、2014年のAllAboutの上半期ベストコスメも受賞しているほど。

UV+美容を兼ね備えた実力派CCクリームなんです(*^▽^*)




業界最高値SPF50+ PA++++真夏の強い紫外線もシャットアウトビックリマーク


さらにこれ一本でクリーム、化粧下地、日焼け止め、

フェエイスパウダー、ファンデーションの5役分のお仕事をしてくれます。

忙しい朝もスキンケアのあとにササッと塗るだけでベースメイクが終了しちゃう

なんとも頼もしい時短アイテムでもあるんですラブラブ





プッシュ式になっていて、衛生面もマル合格

1回の適量は1プッシュ分で、約150回使えるそう。

コスパも良くていうことなしっOK




テクスチャーはちょっと緩め。

まるでリキッドファンデーションのようです。


カラーは2種類あり、「やや明るい自然な肌色」と「普通の明るさの自然な肌色」

から選べます。

私が使っているのは「やや明るい自然な肌色」です。





肌に伸ばすとこんな感じに。

ファンデーションほどのカバー力はありませんが、

目の下のクマも隠れ、肌全体が均一なスキントーンに。

肌に密着させるように、指の腹でたたきこむように塗るのがポイントですポイント


驚いたのは毛穴カバー力!!12

『毛穴ロックポリマー』配合でたるんだ毛穴が目立たなくなります。

毛穴が消えただけで肌が綺麗に見えるから嬉しいです音譜




健康的美肌ハート


ナチュラルに見えて実はしっかり色んなところをカバーしてくれるのはスゴイ!

高UVカットにもかかわらず、一日中つけててもお肌が疲れることなく

ツルンとしたきめ細かい肌が続きます。

さすが、ライスパワー効果!!12


さらに「皮脂吸着パウダー」が含まれているので、汗をかきやすい日中も

化粧崩れやテカリを防止してくれます。

ドロドロになることなく、サラサラ肌で過ごせてとっても快適ラブラブ


太陽からも、乾燥からも、化粧崩れからもお肌を守ってくれる

高機能CCクリームは一度使うともう手放せなくなりそう~ネコ


コーセー米肌 澄肌CCクリームのHPはこちらですひよこひよこひよこ

http://shop.maihada.jp/campaign/basemake/cc/





コーセープロビジョン株式会社 米肌


米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中