数年前に母が原因不明のめまいで倒れ、食欲不振や疲労感など

様々な症状に悩まされた時期があります。

そのとき『カラダに良い』といわれるものを手当たり次第試しましたが、

効果があったのがノニジュースビックリマーク

沖縄からネットでケース買いして飲んでいましたジュース

いまでは母もすっかり元気になって雪花よりアクティブです笑


そんな母も今年で74歳、雪花も40歳を過ぎたので

健康維持のために親子でまたノニを飲み始めることにしましたsao☆



花モリンダ タヒチアンノニジュース花


ノニの産地として有名なフレンチポリネシア産のノニをふんだんに使用した

健康補助飲料です。


収穫から製造、流通までを一貫して自社で管理するなど徹底した品質管理の

下につくられていて、EUのノベルフードにも認定されています。




ノニの果実には、ビタミン、ミネラル、酵素、アミノ酸などなど

驚くほど多彩な栄養素が含まれています。

その数なんと275種類以上!!

そのため奇跡のフルーツと呼ばれているんです。


人間の身体に必要な多種多様な栄養素がたっぷり含まれているので、

ノニジュースを飲めば、他のサプリメントはいらないといわれるほど。

一度でバランス良く栄養素を補給できるため、世界中に多くのファンがドキドキ


主な効用は、ダイエットや、生活習慣病の予防、 便秘解消、

また、体の自然治癒力も高まるとされているようです。

私の母もノニを飲んで元気になったのでその効果は実証済みです。




独特なノニの味を和らげるため、ポリフェノールを含むグレープや

ブルーベリー果汁をブレンドして飲みやすくなっています。

さらに合成保存料、甘味料などを一切使用していない無添加で安心OK





赤ワインのような綺麗な色のジュースです。

ひと口飲んでウヘッとなりました笑

ノニが濃いっ!!12!!13

味はノニの独特の風味がかなり強いです。

私も母もノニになれているので大丈夫ですが、

初めての人はフルーツ系ジュースに混ぜて飲むことをおススメします。


付属されていたパンフレットを読んだら

「種を取り除いた果実をピューレして丸ごと使用している」とありました。

ノニが濃いはずだわ~。





ゴクゴク飲んだらお腹がくだりました涙

雪花がこれまで飲んでいたノニジュースは他のジュースの割合が高くて

ノニ自体が薄かったんでしょうね~。だからゴクゴクいけましたが・・・。


モリンダのノニジュースはノニが濃厚で品質が良いので少量で良いかも。

おちょこおちょこくらいの小さなグラスで毎日1杯飲むことにしたら、

お腹のくだりもすぐになくなりました。


驚いたのは、これを飲み始めてから花粉症の症状が緩和したことですね。

同じ花粉症の友人が「今日はツライね~」と言っているのに私は全然平気ネコ

自分でも驚きました。

ネットで調べたら、ノニを飲んで花粉症が緩和されたという人もいるようで。

体質に違いがあるとは思いますが、私は効果を実感しています音譜


そしてサンプルで頂いたノニリーフティーがまた良かったっ!!12



花花モリンダ ノニリーフティー花花


ノニの葉から作られたハーブティーです。

タヒチの強い日差しを浴びて育ったノニの葉にはフラボノイド類や

ノニの葉にしかないとされる健康にいい成分が含まれているそうです。




こちらもけっして美味しいとはいえないお味になってます笑

でもハーブティーを飲み慣れている雪花は全然問題なしOK


これを飲んだら明らかにトイレに行く回数が増えました。

デトックス効果があるのかな?

身体もポカポカして巡りが良くなっているのを感じました。

翌朝のお肌がツルンとして絶好調だったのもこのおかげかもドキドキ


我が家は普段からハーブティーを飲んでいるので、

こちらのノニリーフティーはすごく欲しいと思いました。

でも、ネットを見たら売り切れてた・・・汗どうやら人気商品のようです。



久しぶりにまたノニを飲んでみて、

「やっぱりノニは我が家には必要だな~」と思いました。

年齢と共に減少しがちな栄養素がこれひとつで補えるのはありがたいです。

いつまでも健康でカラダもお肌もイキイキとしていたいから

またノニ生活を始めようと思います音譜


モリンダのHPはこちらですひよこひよこひよこ

https://morinda.com/jp/shop  










モリンダ ジャパン 

モリンダ ファンサイトファンサイト参加中