雪花のスキンケアに絶対に欠かせないもの、それはセラミド!!13

35歳を過ぎてから肌の乾燥・たるみ・ハリ低下ドクロが本格化してきて、

慌てて色々な美容成分を試しました。

そのなかで劇的に効果的だったのがセラミドでした。

あれよあれよという間にお肌が綺麗になって感動~ネコキラキラ*

それ以来、セラミド命です命

もちろん、セラミドの質にもちゃ~んとこだわってますよ人差し指



クローバークローバークローバーTUNEMAKERS セラミド200クローバークローバークローバー


今使っているのは有名なチューンメーカーズのもの。

気になる美容成分が原液で手に入るし、種類も豊富で低価格、

しかもバラエティショップで手に入るのでよく使っています。

このセラミド200も1800円+税とお手頃価格ラブラブ

お財布を気にせず購入出来ちゃうのが嬉しいです。




セラミドはチューンメーカーズの数ある美容成分の中でも

常にTOP5に入っているほど人気だそう。


しかも「もっと高濃度を!」というユーザーの要望に応えて発売されたのが

セラミドを200%増量しさらに濃度UP&保湿UPした

このセラミド200なんです。

やはりセラミド人気はすごいですね~sei







セラミドのスゴイところは

クローバースポンジのように水分や油分をためこむ保湿効果
クローバー外的刺激や水分の蒸発からお肌を守るバリア機能
クローバーもともと体に存在する成分なのでお肌にも低刺激

セラミドが満ち足りたお肌は角質層の水分をしっかり守って、

乾燥や外部刺激に負けない潤ったふっくらしたお肌になるんですドキドキ





サラッとした水のようなテクスチャーです。


普段は化粧水に数滴混ぜて使用しています。

今日はちょっと乾燥しているな~とかお肌が疲れてるな~と感じたら、

洗顔後のブースターとしてこのまま数滴を直接お肌につけてみたり。

化粧水のあと美容液代わりに使ってもOKOK


チューンメーカーズのセラミド200はお肌の調子に合わせて

色々な使い方が出来るところが好きドキドキ



お肌にぐんぐんセラミドが浸みこんでいく~ハート


とても浸透が良く、ベタベタしないので他のスキンケアの邪魔になりません。

季節の変わり目などお肌が敏感な時でも安心して使えます。




冬だって、花粉の季節だって
しっとりウルウルお肌で過ごせちゃう
ハート


乾燥が気になるなら、まずはお肌をセラミドで満たすべし!!12



チューンメーカーズ 高濃度セラミド200のHPはこちらですひよこひよこひよこ

http://www.tunemakers.net/cp/1503ceramide/










チューンメーカーズファンサイト参加中