冬になると急に頭が痒くなる雪花ですsao☆ポリポリ

よ~くシャンプーしても、ヘッドスパをしても全然治らず汗

仕事中に無意識にボリボリ頭をかいちゃうんですよね~。恥ずかしいあせる


ネットで調べたら、どうやら乾燥が原因のようで・・・。

そこで頭皮用の美容液を使い始めました。




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー すこやか地肌 クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


こちらは頭皮のかゆみ専用美容液です。

地肌のかゆみに特化したケアがちゃんとあるんですね~。ありがたいです。





成分表示を見ると桜ソメイヨシノの葉やワサビ根などの植物の名前が。

これらには抗菌作用や痒みを抑える作用があるそうです。

さらにハチミツ、アロエベラ葉エキスも配合で保湿や美髪効果もラブラブ


痒みを抑え、地肌を潤し、美髪を育む、

これ1本で3つの効果が得られちゃうのは嬉しいですねニコsei





少し色のついたトロミのあるテクスチャーです。




先が細くなっているので直接地肌に塗れます。




朝晩2回、使っています。

乾いた髪にも、お風呂上がりのタオルドライ後の髪にもOKOK


トロミのある液だから地肌にしっかり密着。

「出し過ぎちゃった~」という場合でも顔に垂れてこないのが良いです。




指の腹で優しくマッサージ。

特にかゆみが気になる箇所には重ねづけして念入りに揉みこんでいます。


これを使い始めてからあっという間に痒みが治まりましたヾ(@°▽°@)ノ

頭皮が相当乾燥していたんですね~きっと。

肌だって乾燥しているんだから、頭皮も乾燥しているのは当たり前ですよね。

お肌は化粧品で一生懸命ケアしてるのに、頭皮は忘れてました・・・。反省ドクロ


『すこやか地肌』はパラベンや鉱物油など不使用の無添加処方なので、

荒れた地肌でも刺激なく安心して使えるところがお気に入りですクローバー


歳をとると頭皮まで乾燥肌になっちゃうんですね。

これからはちゃんとお手入れしてあげようと思いますsao☆


すこやか地肌のHPはこちらですひよこひよこひよこ

http://sukoyakajihada.jp/?ad_code=sukoyakamonipla






株式会社MEJ
MEJ公式ファンサイトファンサイト参加中