もともと肌に自信がないのに、アラフォーになってから肌悩みは増えるばかりあせる

本格的にエイジングケアしないとあっという間に老けちゃいそうでコワイ・・・。

そんなときゴールド、プラチナ、ダイヤモンド成分配合という

なんともゴージャスなコスメを見つけました目

使うとマイナス10歳肌も夢じゃないとかニコわくわく




蝶々淡pink蝶々淡pink蝶々淡pinkバタフライクイーン ゴールド 9500円蝶々淡pink蝶々淡pink蝶々淡pink


美意識の高いアラフォー女性たちの間でウワサになっているという

顔のシワ、たるみをケアし、見た目年齢-10歳を目指す美容液です。

コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、ビタミンC、セラミドの5大美容成分や

スクワランや天然ビタミンE、オタネニンジン根エキスなどなど

エイジングケアに最適な美容成分をどーんと配合。

年齢肌にたっぷりの栄養を与えてハリツヤに満ちた肌へ導いてくれますラブラブ





このバタフライクイーンゴールドの大きな特徴は

与えるだけの美容ではなく、お肌の若々しさの元であるコラーゲンを

肌自体が作りだす働きをサポートするスキンケアだということ人差し指

そのためにペプチドにナノサイズの金(ゴールド)を配合し、

コラーゲンを絶やさない肌を目指しますビックリマーク


さらにプラチナ(白金)をナノサイズにコロイド化した

プラチナナノコロイドがマイナスイオン効果でエイジングケアを強力サポート。


さらにさらに、ペプチドにナノサイズのダイヤモンドを結合した成分

ダイヤモンドSIRTが肌環境の活発をうながしてハリツヤUPアップ


40歳以上の肌に必要な成分をぜ~んぶ入れたら

美容成分99.2%配合になっちゃったという美容液なのです。

これはまさに美容成分の宝石箱や~(←古いっ)





プルンとしたウォーターベースのジェル状美容液。

美容液と言ってもお手入れはこれひとつでOKOK

化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地、マッサージジェルの6役を持つ

1ステップケアのジェルなんです。

朝晩1日2回塗ってマッサージするだけ。

とっても簡単です。





プルプルのジェルが肌の上でほぐれてじんわり肌を包み込む感じ。

モロモロが出にくいタイプなのでたっぷり塗っても大丈夫。


バタフライ2


宝石のように輝くお肌になれますようにハート


保湿力は超乾燥肌の私には物足りない日もあるので
冬は化粧水→コレ→クリームで使っています。

ベタつきがなく、程よくしっとりした使用感なので夏はこれだけでもいいかも。

お肌がプルルルルン音譜としてきましたドキドキ


エイジングケアに必要な成分がこれ1つに総合的に入っているので

「今日はあの美容液、明日はこの美容液・・・」と

複数の美容液を使わなくて済むからとっても楽チン。


マイナス10歳肌になれるといいな~ニコわくわく


バタフライクイーン ゴールドのHPはこちらですひよこひよこひよこ

http://facial-cosmetic.com/butterflyqueen/





バタフライクイーン ゴールド
フェイシャルコスメティック研究所ファンサイト参加中